□□□□□■■■■■□□□□□■■■■■□□□□□■■■■■
【2009.6 日刊:学習通信=z
■■■■■□□□□□■■■■■□□□□□■■■■■□□□□□


2009.06.26 ◎産業別結集への道をひらいたのは……
2009.06.25 ◎日本経済の本来あるべき姿に立ち戻ると……
2009.06.24 ◎自分はもうこんなにも進歩したのか……
2009.06.23 ◎非正規労働者を自分たちの安全弁≠ニ見るような意識が……
2009.06.22 ◎改憲論議をスタートさせようとねらったもの
2009.06.19 ◎死の瞬間を確定すること……
2009.06.18 ◎「餓死する人がいてもしかたがない」と思うか……
2009.06.17 ◎男であるということが、女性を一人所属させること……
2009.06.16 ◎実際に「トマホーク」などの攻撃兵器を持つとしたら……
2009.06.15 ◎油断がならない梅雨空……
2009.06.12 ◎日本人にとって、キャデラックこそはアメリカの途方もない豊かさを実に効果的に視覚化するものだった……
2009.06.11 ◎BPOの放送倫理検証委員会……
2009.06.10 ◎弁証法の方法を身につけないと……
2009.06.09 ◎保育の仕事は人間を育てる仕事……
2009.06.08  ◎事実を深く研究する「導きの糸」にせよ……
2009.06.05 ◎マルクスの予見をもはるかにこえるもの……
2009.06.04 ◎日本の女性は男性の賃金の66・9%……
2009.06.03 ◎なんだろう、脳みそ……
2009.06.02 ◎山の動く日来(きた)る……
2009.06.01 ◎「友愛」は幻……

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2009年05年
2009年04月
2009年03年
2009年02月
2009年01月
--------------------
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年9月
2008年8月
2008年7月
2008年6月
2008年5月
2008年4月
2008年3月
2008年2月
2008年1月

2007年バックナンバー
2006年バックナンバー
2005年バックナンバー
2004年バックナンバー
2003年バックナンバー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━